私のコレクション!?

江南駅前校

こんばんは!!

今日は本来は休校の日ですが、テスト対策のため開校しておりました。

開校とほぼ同時に生徒が自習に来ましたのでブログを書くのがこんな時間に(^^;)

ですので今日も余談で(笑)

今日は夕方からの開校でしたので昼間に校舎の備品へ文房具店に。

そこで見つけたのが私が密かに集めているシリーズを発見(@_@)

ちょこちょこ生徒には公表しているのですが、ペンギンが好きなんです( *´艸`)

小さい頃はペンギンと一緒に暮らすことが夢でした(笑)

最初はペンギンのペンケース。これは生徒にも好評で同じシリーズのブタを

2人買っていましたね(笑)次に見つけたのが小さなポーチ。これはUSBを

入れたりしているのでペンケース同様毎日使っています。

そして今日見つけたのがパスケース♪車通勤である私にとって必要ではないか

とも思ったのですが使う機会があるかもしれません(´∀`*)ウフフ

いや使う機会を作ればいいのか( ̄▽ ̄) 100均でリールを買ってカバンにつけてみた!

個人的には気に入っていますがもちろん中身は何も入っていないです(笑)

使い道はゆっくり考えます。

他のグッズもあるのかなぁ(。´・ω・)? また新たな出会いを期待します。

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

「わからない」から「わかった」へ。そして「出来た」を実感しよう!

家庭学習に関するご相談、進路のご相談、その他お悩み相談等

何でもお気軽にお話し下さい。

お問合せお待ちしております。

◆新規入塾生・テスト対策参加生募集中!!◆

■電話番号
0587-55-4119

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ